ニュース詳細

2024/03/03 12:40

今日はひな祭り! 岩

今日はひな祭り!

岩槻と言えば人形の街ですね🎎

昨日今日と、いつもより通りに人が多いように感じます!

おくゆきでも人形飾っております(^^)

と、言っても岩槻のものでは無いのですが💦

・左は「手ぬぐいのひな壇」

店主が好きな浅草手ぬぐいの「染の安房」さんのもの

・右上はうちのパートさんが趣味で作っているお人形さ

ん!趣味のレベルが高い!

・右下は店主の父親の生家があった、奈良県伝統の

「奈良一刀彫ひな人形」

1口に人形と言っても色々ありますね!

今月半ば過ぎまでは飾っておく予定なので、ご来店された暁にはご覧になって行ってくださいませ(^^)

ご予約はホームページよりLINEがオススメ!

https://okuyuki-sumibi.com/

メニュー等も詳しくはプロフィールからのホームページに載っておりますのでよろしければぜひ!

「岩槻 おくゆき」Web検索でもOKです。く

フォローもお待ちしております(^^ゞ

#おくゆき

#炭火焼

#黒毛和牛#和牛#ヒレ肉

#ステーキ#シャトーブリアン

#野菜#有機野菜

#日本酒#ワイン

#健康#美容

#デート#記念日

#さいたま

#大宮

#岩槻

#春日部

#野田

#越谷

#浦和

#バイク

#人形

#手ぬぐい

#染の安房

#ひな祭り