ニュース詳細

2024/01/22 20:16

雪だるま! 最近よう

雪だるま!

最近ようやっとガッツリ寒くり、地域によって雪もガッツリ降ってくる気候になりました。

ちなみにこれ、日本酒です(笑

マッコリっぽくも見えますが、このラベルと見た目に似合わず実はわりと辛口寄りのお酒です。

お米の円やかさに辛口な味わい。そしてヨーグルトを思わせるような爽やかな酸味…

甘めな日本酒苦手な方も、日本酒初心者の方も飲みやすい

可愛くて美味しい日本酒です\( 'ω')/

この冬の店主のお気に入り。良かったらぜひ~

ご予約はホームページよりLINEがオススメ!

メニュー等も詳しくはプロフィールからのホームページに載っておりますのでよろしければぜひ!

「岩槻 おくゆき」Web検索でもOKです。く

フォローもお待ちしております(^^ゞ

#おくゆき

#炭火焼

#黒毛和牛#和牛#ヒレ肉

#ステーキ#シャトーブリアン

#野菜#有機野菜

#日本酒#ワイン

#健康#美容

#デート#記念日

#さいたま

#大宮

#岩槻

#春日部

#越谷

#浦和

#肉スタグラム

#フォトジェ肉

#バイク

#雪#雪だるま

#冬

#ヨーグルト

#オススメ