ニュース詳細

2023/12/26 17:56

クリスマスが終わり年

クリスマスが終わり年末ムードに一気にシフト!⁡

⁡クリスマスはずっと満席だったので少し落ち着きました💨⁡

年内は30日まで営業です(^^)⁡

⁡とはいえ28、29、30と満席か1席空き位なので、年内お考えの方はお早めにご連絡くださいませ🙇‍♂️⁡

⁡⁡

⁡写真はクリスマスにバイト出てくれてた子の後ろ姿。⁡

⁡クリスマスデザインの…シュシュ?ていうのかな?が可愛かったのでパシャリ📸と盗撮…嘘ですちゃんと許可取ってます!おくゆきは健全です!⁡(笑⁡

⁡⁡

⁡年末まであと少し、健康に気をつけて過ごしましょう(^^)⁡

⁡店主は本日定休日のため、本日が遅めのクリスマス🎄⁡

⁡⁡

⁡,⁡⁡

⁡予約はホームページよりLINEがオススメ!

メニュー等も詳しくはプロフィールからのホームページに載っておりますのでよろしければぜひ!

「岩槻 おくゆき」Web検索でもOKです。く

フォローもお待ちしております(^^ゞ

#おくゆき

#炭火焼

#黒毛和牛#和牛#ヒレ肉

#ステーキ#シャトーブリアン

#野菜#有機野菜

#日本酒#ワイン

#健康#美容

#デート#記念日

#さいたま

#大宮

#岩槻

#春日部⁡

#越谷

#浦和

#肉スタグラム

#フォトジェ肉

#バイク ⁡

⁡#クリスマス⁡

⁡#可愛い⁡

⁡#バイト