ニュース詳細

2023/12/18 20:05

美味しい和牛の脂は、

美味しい和牛の脂は、それ自体に旨みとコクがたっぷり「牛脂と舞茸のコンソメスープ」

1度冷却し余分な脂は排除しているので、旨み抜群ながら油っぽさは無く、自分で言うのもなんだが、美味い( ゚д゚)ンマィッ!1品です(笑

美味い和牛スジのスジはいい味しています!

「和牛スジビーフシチューwith炭火焼きバゲット」

トロトロになるまでに混んであるのでスジも柔らかく、バゲットは炭火焼きにすることで水分が飛んでパリパリに!

ビーフシチューに合わせてどうぞ!

今お店で出している、炭火焼きお野菜以外のお料理です(^^)⁡⁡

⁡,⁡

週末クリスマス近辺は昼夜満席となっておりますm(_ _)m

年末付近は28日は昼、30日は夜満席です。

年末は30日まで、年始は5日の夜からの営業開始予定。

2023年末までお体労りながら駆け抜けていきましょうε≡(*ノ` ´)ノ⁡

⁡、⁡

⁡予約はホームページよりLINEがオススメ!

メニュー等も詳しくはプロフィールからのホームページに載っておりますのでよろしければぜひ!

「岩槻 おくゆき」Web検索でもOKです。く

フォローもお待ちしております(^^ゞ

#おくゆき

#炭火焼

#黒毛和牛#和牛#ヒレ肉

#ステーキ#シャトーブリアン

#野菜#有機野菜

#日本酒#ワイン

#健康#美容

#デート#記念日

#さいたま#埼玉

#大宮

#岩槻

#春日部

#浦和

#肉スタグラム

#フォトジェ肉

#バイク⁡

⁡#シチュー⁡

⁡#クリスマス⁡

⁡#年末